クリックで救える命がある。

2014年08月22日

シックスセンシズ・ラーム旅行記2013(5)


とってもとっても時間が空いちゃいましたが
ラーム旅行記再開(^^)/


ラーム到着後初の朝食に向かいます。
2年前のスタッフいるかなー?



レストランに到着してみると、
席に案内してくれるスタッフがお出迎え。
案内されながら、キョロキョロして見ると
2年前にもいたスタッフが何人かいるみたい。

いろいろとお世話してくれたRIZAもいた〜!!
2年でだいぶ大人っぽくなったかも(*^_^*)
2年前一緒にとった写真を渡したらとっても喜んでくれました。


では、朝食。
ラームのレストランは2階建てになっていますが
1階は喫煙可、2階が禁煙になっていました。
うちは2階。

ビュッフェは1階なので取りに行くのちょっと遠いよね・・・。
しかも、いつも行っているリゾートなら料理を運んでいると
スタッフが「テーブルまで持っていってあげるよ」と声を掛けてくれるのですが、ここはそういうスタッフいないなぁ〜。席まで遠いのに・・・。(←まだ言ってる(^_^;))
卵料理や飲み物はスタッフに注文して持ってきてもらうからいいけどね。



そんなこんな言いながら持ってきた朝食はこれ。


定番、フルーツ盛り。

IMG_3353.jpg



ドーナツ。

IMG_3354.jpg




そして私の定番、カレー。

IMG_3355.jpg




エッグベネディクト2種。プレーンなものとベーコン入り。

IMG_3359.jpg

IMG_3360.jpg



たぶん、飲み物は紅茶とコーヒーとフルーツジュースを頼んだはずだけど
写真がない・・・。
あっ、ラームはちゃんとシャンパン(スパークリングワインだったかも・・・)
もありますよ(*^_^*)



2年前のラームを思い出しながら、朝食を食べ
天気が良くてあまりにも海の色がきれいでまぶしいので
お部屋に戻りながらの写真撮影。


IMG_3356.jpg

IMG_3357.jpg

IMG_3358.jpg

IMG_3361.jpg

IMG_3362.jpg

IMG_3366.jpg

IMG_3367.jpg

IMG_3368.jpg

IMG_3369.jpg

IMG_3371.jpg

IMG_3372.jpg

IMG_3373.jpg

IMG_3374.jpg

IMG_3377.jpg

IMG_3370.jpg

IMG_3378.jpg



海の写真撮り過ぎ!?

だってきれいなんだもの(*^_^*)







posted by エイひれさん at 11:18| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | シックスセンシズ・ラーム2013年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

シックスセンシズ・ラーム旅行記2013(4)


ぴかぴか(新しい)
私がまだまだ爆睡中の頃
エイひれくんは朝早く起きて、サンライズの撮影。

私は朝早いのが苦手で起きれないことが多いので
いつもエイひれくんが撮ってくれてます(>_<)
きれいな朝日を写真で残せるのはエイひれくんのおかげ。
ありがとう(*^_^*)




IMG_3330.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3333.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_3340.jpg






私は、すっかり日が昇ってからやっと起床。
だって、ベッドが気持ちよすぎて・・・(^_^;)




外を見てみると、快晴\(^o^)/

海の色がすごーくすごーくきれいです。
やっぱり、モルディブはいいなぁ〜。

写真撮らなきゃ!

IMG_3342.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3345.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3348.jpg

IMG_3349.jpg

IMG_3350.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3352.jpg



では、朝食に行きましょう。
2年前のスタッフいるかな〜?








posted by エイひれさん at 10:21| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シックスセンシズ・ラーム2013年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

