クリックで救える命がある。

2009年07月22日

モルディブ旅行記(その他諸々編)

今日はモルディブ旅行記最終回(ToT)/~~~

ということでいろいろな写真を掲載したいと思います。

まずは、私のお気に入り!!
P1000323小.JPG
きれいです。これを見るために何度でも行きたく
なっちゃうのです。

そして、モルディブの砂と同じ色をした白いヤドカリ君。
P1000320小.JPG

お次は水上バーです。
P1000315小.JPG

P1000567.jpg

P1000575小.JPG

P1000574小.JPG
エイひれくんがハンバーガー、私はパスタを食べました。
どちらもおいしかったです。

こちらは夜のレストランです。
P1000361小.JPG


こうやって、ブログに書きながら写真を見てると今すぐにでも
行きたくなってきます〜(>_<)

私がソネバギリを大好きな理由はたくさんあるのですが、
一番の理由は
「NO NEWS NO SHOES」
だからです。
マーレからソネバギリの船に乗った瞬間から
はだしの生活が始まる。これが本当に好きなんです。
ワンピースをきて少しおしゃれをしても、この服には
この靴を合わせなきゃとかまったく考えず、無条件に

はだし

これ本当に心身ともにリラックスして癒されるんですよね〜。
帰るときは靴をはくのが嫌で嫌で(^_^;)

皆さんにもぜひ、ソネバギリに行ってこのはだしの快感を
味わってほしいです。(*^_^*)



モルディブは1島1リゾートの為、ホテルで過ごす人が
ほとんどなので、ガイドブックはそれほど多くありません。
これを見れば、モルディブのほとんどの情報が得られます。



この本はモルディブをはじめ
一度は行ってみたいリゾートが
たくさん紹介されています。
見ているだけでも楽しめます。







posted by エイひれさん at 20:39| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソネバギリ2007年12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

モルディブ旅行記(スパ編)

今日は、スパ編です(*^_^*)

私たちはソネバギリ滞在中2回スパに行きました。
1回はハネムーンプレゼント。2回目は、1回目があまりにも
気持ちよかったので、自分たちで行きました。

2人で行ったのでカップル専用の個室でした。
P1000384.jpg
マッサージが終わったあとで撮ったので散らかっていますが。


P1000385小.JPG
ベットのしたはガラス張りになっていてうつぶせになったとき
魚が見えます。
私のベットの下は、小さい珊瑚があってそんなにたくさんでは
ありませんでしたが、熱帯魚が常にヒラヒラ泳いでいました。


P1000386.jpg
マッサージは、「ホリスティック」というのと「エナジャイザー」
というものをやりました。
「ホリスティック」は全身を適度な力でもみほぐしてくれます。
「エナジャイザー」は主に上半身で、こちらは割と強めの力
でマッサージされました。

私のおすすめは「ホリスティック」のほうかな(*^_^*)


こちらはスパの2階です↓
P1000390小.JPG

P1000387.jpg
マッサージが終わった後、2階に通され、飲み物とフルーツ
そして、ナッツがでてきます。


こちらはスパの2階からの景色です。↓
P1000389.jpg

スパは値段は安くないですが、とーっても気持ちがよく
心身ともにリラックスできるのでおすすめですよ(*^_^*)







posted by エイひれさん at 21:49| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ソネバギリ2007年12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

モルディブ旅行記(アクティビティ編)

今日はアクティビティ編です。

その前に、ソネバギリの朝食の写真です。

P1000247小.JPG

P1000248小.JPG

P1000317小.JPG
ビュッフェ形式です。
卵料理はメニューから選んで焼いてきてもらいます。これが
いろいろと種類がありとってもおいしいです。
写真にはありませんが、カレーも毎日ありました。
パン、フルーツも種類が豊富です。
私のお気に入りはスムージー。一番上の写真に写っています
が、これはたぶんミックスかな。ストロベリーやバナナ
などもあります。


P1000492小.JPG

P1000493小.JPG
これは、朝食をルームサービスにしたときの写真です。
二人分でこんなにたくさんです。
パンもいっぱい持ってきてもらえるので、とっておいて
お昼に食べました(*^_^*)。

それでは、アクティビティ編です。続きを読む
posted by エイひれさん at 15:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソネバギリ2007年12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

