クリックで救える命がある。

2009年12月27日

おすすめ温泉旅館


皆さん、年末年始には旅行など行かれますか?

私は残念ながら今年は無理かな〜。

温泉旅館とか行きたかったんですけどね。

ということで・・・
今日は個人的にお気に入りの温泉旅館を
紹介しようと思います。

まずは、宮城県秋保温泉の

ホテル きよ水



ホテルきよ水

ここは本当に料理がおいしいです。
京風会席なのですが、
食材が良いからおいしいというだけでなく、
料理人さんの腕のよさを感じます。
出汁の取りかたが良いのだと思いますが
煮物、お吸い物など何ともいえないおいしさです。


また、サービスもとても良いです。
常に女将さんが先頭にたって働いています。
旅館の玄関で、女将さんに出迎えてもらえるのは
この辺の温泉旅館ではここだけではないでしょうか。


次は福島県磐梯熱海温泉の

四季彩 一力



四季彩 一力

こちらも料理がおいしいです。

そして、旅館の建物や内装は有名なデザイナーさんの
手によるものなので、とっても和モダンな感じでおしゃれです。

また、ここは庭もきれいなので
ぜひ庭を散策すると良いです。
池にはカモがいます。


私は、食べることが大好きなので
基本的に料理を基準にして旅館を選んでしまっているのですが
どちらもお風呂も楽しめるし、本当に良い温泉旅館です。

ぜひ、一度どうぞ(*^_^*)



posted by エイひれさん at 21:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

