クリックで救える命がある。

2009年08月05日

2009年仙台七夕まつり前夜祭

遅くなりました〜(>_<)

今日、仕事が終わってから仙台七夕まつり前夜祭に
行ってきました。

今回、実は初めて行ったのですが、すごかったです。
正直こんなにすごいと思っていなくて、混雑するからいいや
なんて感じでいつも行かずに終わっていたのですが・・・。

行ってよかったです!!

16,000発の花火がこんなに近くで見れるなんて。
迫力満点で、火の粉が降ってきそうでした(^_^;)

私的には、大橋という橋の上で見るのが一番迫力があって
おすすめです。

とりあえず、写真撮ってきたのでみてくださーい(*^_^*)
花火ってタイミングが合わなくて撮るの難しいですね(>_<)

P1010646.jpg

P1010649.jpg

P1010655.jpg

P1010656.jpg

P1010668.jpg

P1010669.jpg

P1010670.jpg

P1010671.jpg

P1010672.jpg

P1010675.jpg

P1010685.jpg

P1010696.jpg

P1010698.jpg

P1010701.jpg

P1010702.jpg

P1010704.jpg

P1010711.jpg

全然迫力が伝わってなくてごめんなさい(>_<)
とりあえず、一度行ってみてくださいね(*^_^*)









posted by エイひれさん at 23:46| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ザ・フェスティバルin柴田(花火大会)

更新遅くなりました〜。

実は今日、花火大会に行ってきたんです。
自衛隊船岡駐屯地が会場のザ・フェスティバルin柴田。

7時半からで7時20分くらいに会場周辺に到着したのですが、
「えっ、今日本当に花火大会あるんだよね?」
というような静けさでした。

看板もないし、案内の人もいないし・・・。
どこにとめていいのかわからない状態。
でも駐車場についてみれば満車で、
「じゃあこっちに」と言われた先も、途中案内がいなくて
よくわからないし。結局近くのヨークベニマルにとめて
行っちゃいました(>_<)
下見しておけば良かったかも・・・。

さて、気を取り直して花火を見ようと会場に着いたのですが、

雨

今度は雨が降ってきちゃいました。
私、なんか行い悪いことしたかな〜。

でも、敷くために持っていったシートを
かぶって見て来ました(*^_^*)

下手ですけど、写真撮ってきたので少しでも花火大会の
気分を味わってください(*^_^*)

P1010510.jpg

P1010512.jpg

P1010513.jpg

P1010514.jpg

P1010515.jpg

P1010520.jpg

P1010528.jpg
これ、ハートだったんですけどあまりわからないですね(^_^;)


P1010521.jpg

P1010522.jpg

P1010526.jpg

P1010530.jpg

P1010534.jpg

P1010535.jpg

P1010536.jpg

P1010537.jpg

P1010537.jpg

P1010539.jpg

P1010544.jpg

P1010555.jpg






タグ:花火
posted by エイひれさん at 23:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

