クリックで救える命がある。

2009年09月18日

「ホテルきよ水」の昼食付き日帰り温泉

この間、またまた秋保「ホテルきよ水」の
昼食付き日帰り温泉に行ってきました。

今回は、エイひれくんの両親が一緒だったので
前回
http://love-husband.seesaa.net/category/6743030-1.html
よりも高いプランでした〜(*^_^*)

5,635円の雅会席です。
P1010470.jpg
この写真以外に、焼き魚、ご飯、お味噌汁、お漬物、デザートが
あります。


そして、宴会場が休憩所として開放されているので
いつもはそこで休むのですが、今回は個室を取っちゃいました。
ちなみに個室は3,150円(2〜3名様)、5,250円(4〜6名様)
で使用できます。
P1010454.jpg
4名でこんな広い個室が使えます。


P1010479.jpg
きよ水の庭にある滝です。


日帰り温泉の良いところは真昼間に
お風呂に入れることですよね〜(*^_^*)
宿泊のときって意外に暗くなってからばっかり
お風呂に入っていて露天風呂も夜の景色なんですよね。
だから、日帰り温泉で行ってみるといつもとは違う景色が
見れたりして楽しいんですよ〜。

皆さんもぜひどうぞ〜(*^_^*)



【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル




posted by エイひれさん at 21:33| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日帰り温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

おいしい昼食つき日帰り温泉

先週の日曜日に昼食付きの日帰り温泉に行ってきました。
秋保温泉(宮城県)の「ホテルきよ水」というところです。
P1010386.JPG

ここの旅館は私たちのお気に入りで、実は私たちの結婚式の
披露宴もここで行いました。この話はまた後で書きたいと思います。

とにかく料理がおいしくて定期的に食べたくなっちゃうんですよね。
「京風会席」でとにかく出汁がおいしい!!

P1010388.JPG

P1010391.JPG

ちなみに昼食付き日帰り温泉は
 3,745円、5,635円、7,420円、10,570円
のプランがあって料理のメニューが違います。
お風呂は午前11時から午後3時まで入り放題です。
休憩は大広間で自由にできますが、別料金で個室も借りられます。
詳しくはこちらでどうぞ。
http://www.kiyo-mizu.jp/higaeri.html

きよ水の裏手にはこんな景色のきれいなところもあって、紅葉の時期はもっともっときれいです。
P1010396.JPG


posted by エイひれさん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日帰り温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

