クリックで救える命がある。

2009年10月27日

びっくりドンキーのステーキ御膳

最近、びっくりドンキーに
極厚厚切りステーキ御膳があるのを知っていますか?

「なくなり次第終了」なんて書いてあったので
ついのせられて食べちゃいました(*^_^*)

P1020692.jpg

P1020694.jpg

メニューは
三種類(テンダーロイン、サーロイン、スコッチフィレ)で、
ご飯、お漬物、飲み物が付きます。
そして、ソースは4種類付いてくるのでいろいろな味が
楽しめます。

私たちはサーロインとテンダーロインを頼みました。
P1020695.jpg
↑こちらがサーロイン

P1020698.jpg
↑こちらがテンダーロイン

ちなみに注文時に焼き方は選べませんが、
鉄板右上のプレートで自分の好みに焼くことができます。

テンダーロインもサーロインも霜降りのような
お肉ではありませんが、赤身のお肉のうまみが
存分に味わえます。
また、テンダーロインは脂身が少ないにもかかわらず
柔らかくておいしいです。

終了する前にぜひ味わってみてください(*^_^*)





posted by エイひれさん at 21:50| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

