クリックで救える命がある。

2009年11月07日

星さん家のハンバーグ


今日、お昼においしいハンバーグを食べてきました。

「星さん家のハンバーグ」
という名前のお店です。
場所は
宮城県 名取市 箱塚1-1-8
http://ggyao.usen.com/0004002098/

前に一度夕食を食べに行ったのですが、
夜8時を過ぎてからだったので
お肉がなくなってしまったらしく食べれませんでした(>_<)

そして、今日ランチでリベンジ。

ランチは
Aセット (ハンバーグ、野菜サラダ、クリームコロッケ、
     ライス、味噌汁付き)
     890円だったかな。

Bセット(ハンバーグ、野菜サラダ、クリームコロッケ、
     ライス、味噌汁、ドリンク付き)
     1000円

Cセット(ハンバーグ、野菜サラダ、クリームコロッケ、
     ライス、味噌汁、ドリンク、デザート付き)
     1200円

があります。
ハンバーグ、ドリンク、デザートはメニューから好きなものを
選べます。

私たちが食べたのはBセットで
私はトマトソースの野菜煮込みハンバーグ
P1020992.jpg

エイひれくんが食べたのはおろしぽん酢ハンバーグ
P1020989.jpg

ハンバーグは手作り感があり、とってもおいしいです。
そして、野菜もたっぷり。
また、ごはんとお味噌汁はおかわりができるので
かなりお得感があります。

また、野菜にかけるドレッシングで
しょうゆベースのたまねぎドレッシングというのが
あったのですが、これが結構おいしいです。

ぜひ、食べに行ってみてください。



posted by エイひれさん at 23:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

