クリックで救える命がある。

2010年01月02日

地球温暖化でモルディブが。


新年初めての更新です。

あけましておめでとうございます。

今年もみんなに役立ててもらえるよう頑張りますので

よろしくお願いします(*^_^*)


今日、テレビで地球温暖化の話を放送していました。

私が大好きな大好きなモルディブが出ており

地球温暖化は直接自分たちの生命に関わっているという

話をしていました。


確かに、約2年前にモルディブ(ソネバギリ)に行ったとき

砂浜がかなり削られており、その為に

沖から砂を汲み上げて砂浜に砂を入れていました。

一周歩いて20分程度の小さな島なのに

ちょっとでも削られたら・・・。


大好きな大好きなモルディブに何度でも行けるように

やれることから温暖化対策をして行かなければ

ならないですね。


↓地球温暖化を阻止するための募金もあります。
1クリックで1円募金できますので
よろしくお願いします。
クリックで救える命がある。




posted by エイひれさん at 22:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モルディブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

