クリックで救える命がある。

2009年10月05日

モーランド・本吉


昨日、モーランド・本吉という牧場に
行ってきました(*^_^*)

那須でおいしい牛乳を飲んでから、牛乳にはまってしまい
エイひれくんと「おいしい牛乳を飲みに行こう!!」という
ことで行ってきました。

また、ここのレストランでおいしい焼肉も食べれるということ
だったので・・・(^_^;)

ホームページには東北自動車道の築館で下りるように
書いてありますが、三陸自動車道の登米で下りると一番近いです。

ただ、下りてからが結構大変かも。
私たちの車にはカーナビが付いているので
なんとかたどり着きましたが、地図だけではきついです。
なぜなら、看板も直前にならないとありません。

ちなみにこれ↓が目印の看板です。

P1020661.jpg

でも、ここの牧場とっても良かったです。
何が良いかって、広いんです。とーっても広いんです。
気持ちよいです。
P1020643.jpg

P1020644.jpg

P1020645.jpg

P1020647.jpg

P1020648.jpg

P1020649.jpg

P1020653.jpg

P1020654.jpg

P1020655.jpg

P1020656.jpg

P1020657.jpg

P1020659.jpg

P1020660.jpg

そして、下の建物で焼肉が食べれます。
P1020650.jpg

P1020638.jpg

P1020640.jpg

P1020641.jpg

この焼肉がまた、とーってもおいしいんです。
霜降りでとっても柔らかくて。
ちなみに私たちが食べたのは
「モ〜モ〜焼き」という牛肉のみのもので
1人前1,300円です。写真は2人前です。
プラス200円でご飯と味噌汁が付きます。

他にも豚やジンギスカンもあります。
どれも安くておいしいので行かれた際には
是非ご賞味ください(*^_^*)

あっ、定番のソフトクリームもあります。
P1020642.jpg

それと、ババロアやヨーグルトもありますよ。

念願の牛乳はお土産に買ってきました。
飲んだらブログに感想を書きますね。




posted by エイひれさん at 23:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日帰り旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

