クリックで救える命がある。

2014年08月24日

シックスセンシズ・ラーム旅行記2013(7)


スノーケリングの後はコーヒーを飲みながら一休み。

すると、ドアをノックする音。

なんだろうと思って開けてみると
こんなのが届きました。

IMG_3427.jpg

持ってきてくれたスタッフからは何も説明がなかったので
これは何だったんでしょう?

リピーター特典?
ルーム特典?
ホテルからのプレゼント?


ありがたく頂きましたが、これが届いたのはこの日だけで
その後、届くことはありませんでした。謎です。




本を読んだり、ゴロゴロしたり、まったり過ごしていると
もう夕日が。

どこもかしこも茜色

IMG_3433.jpg

IMG_3436.jpg

IMG_3437.jpg

IMG_3446.jpg

IMG_3447.jpg




お部屋に向かって一直線に夕日が伸びてます。

IMG_3429.jpg

IMG_3439.jpg

IMG_3440.jpg


朝日も夕日も満喫できる部屋、いいですね(*^_^*)
感謝です(^^♪





今日はこのあと夕食ですが、ロブスターディナーを予約しておきました。

リーフレストラン前のビーチにテーブルをセッティングして
そこで食べるみたいです。




ちょっとドレスアップして向かいましょう(^^♪

自転車に乗ってレッツゴーです\(^o^)/

ところで、ラームは2年前に来たときも思いましたが、
どこに行くにもちょっと遠い。
私たちが宿泊したJETTY Aは他のJETTYと比べると一番アクセスがいいので、希望したのですが、それでも自転車がなかったら遠いです。

晴れている日は自転車使えるのでいいですが、
本格的に雨に降られたりするときついですね。
カートを呼ぶ電話が殺到しちゃって、少ないカートが大忙しで
なかなか迎えに来てくれないし、ルームサービスも大混雑だし。

2年前に来たときよりは若干カートの数が増えたようですが
まだまだ足りなそうです(^_^;)




さて、リーフレストラン前のビーチに到着。

暗くて見えずらいですが、キャンドルで灯りが燈されています。

IMG_3463.jpg

IMG_3477.jpg




テーブルにもキャンドルの灯り。

IMG_3449.jpg

IMG_3465.jpg




ビーチから見たリーフレストラン。

IMG_3478.jpg





シェフがゲストのための料理を準備しています。
作りたて、焼き立てを提供してくれるようです。

IMG_3457.jpg

IMG_3458.jpg

IMG_3459.jpg





私たちも席に着いて


まずは前菜とパン。二人分です。
ガーデンで採れた野菜がたっぷり使われてますね。

IMG_3460.jpg




メインはロブスターと魚のグリル。
特大ロブスター1、小ロブスター2、魚のグリル1、これで一人分です。

IMG_3467.jpg





付け合せには、ボイルした野菜、白米。

IMG_3469.jpg





最後にデザート。二人分です。

IMG_3473.jpg




デザートとともに頼んだフレッシュミントティー。
さっぱりしておいしいです。

IMG_3474.jpg



一度にロブスターをこんなに食べたの初めてかも。
超満腹です(^u^)






お部屋に戻ると、既にベッドメーキングがされていました。
シンプルですね(*^_^*)

IMG_3481.jpg









posted by エイひれさん at 15:48| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シックスセンシズ・ラーム2013年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404262295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

