クリックで救える命がある。

2014年08月23日

シックスセンシズ・ラーム旅行記2013(6)


そういえば、朝食の帰りに私たちの担当GEM(バトラーみたいな感じ)に会ったので
「スパ予約したいんだけど・・・」みたいなことを言ったら
「あっ、そうそう、スパはフリーで付いてるよ。いつ予約する?」
みたいな事を言ってきたんですが、これってどうなの?

何がどうなのかと言うと
普通は到着したその日に
リピーター特典でこれこれが付いているけど、いつ予約する?
とかリゾートからのプレゼントでこれがフリーで付くよ。とか
ちゃんと説明があるはずですよね。
こっちから投げかけないと何も説明はないのかなぁ・・・。
こっちが聞かなかったら、そのままにしておくつもりだったのかなぁ・・・。

担当のGEMの名刺を見たら「GEM Supervisor」になってたんですが
Supervisorなのにこれってどうなのかなぁ。

まあしょうがないので
こちらから、これとこれは付いてるんだよね?とか
確認しましたよ・・・(^_^;)



まあ、気を取り直して
お部屋の写真撮影。

お部屋の入り口には「起きてますよ、寝てますよ」のサイン。

IMG_3380.jpg




足の砂を落とすハリネズミ君もいますね。

IMG_3379.jpg




お部屋の入り口から後ろを振り返れば、どこを見てもきれいな海。

IMG_3382.jpg

IMG_3383.jpg

IMG_3384.jpg




部屋に入ると、中央にベッドがあり、正面にはデスク。

IMG_3405.jpg




デスクの横にはソファ。

IMG_3418.jpg





ソファの上にある両開きの扉を開ければ、テレビ。

IMG_3425.jpg




ベッドからの眺めはこんな感じ。

IMG_3406.jpg





バスルームに行く扉の横には、ちょっとした物入れがあって
いろいろとそろっています。

IMG_3408.jpg




透明のビンに入っているのはフリーの水。

IMG_3422.jpg




コーヒーもフリーです。

IMG_3421.jpg

IMG_3419.jpg

IMG_3424.jpg




物入れの下の引き出しには

電気ポット

IMG_3410.jpg





コーヒーカップなど。

IMG_3411.jpg




紅茶やホットチョコレート。

IMG_3409.jpg

IMG_3412.jpg





引き出しの隣には冷蔵庫。

IMG_3416.jpg





では、2階のデッキに行ってみましょう。


昇ってから撮った階段。

IMG_3400.jpg




一番先端の部屋なので、遠くまで見渡せます。

IMG_3390.jpg

IMG_3391.jpg

IMG_3392.jpg




サンドバンクも見えます。

IMG_3393.jpg

IMG_3401.jpg





2階から、島のほうを見るとこんな感じ。

IMG_3402.jpg

IMG_3403.jpg





デッキはそれほど広くはないです。

IMG_3394.jpg




一応、ソファスペース。

IMG_3398.jpg






部屋の写真を撮った後
スノーケリングに行ったんですが、実は写真がないんです〜(ToT)

ちょっと行ってみる?くらいの気持ちで行ったのでカメラも持たずに
行っちゃって・・・。
そしたら、なんだかとっても透明度が高くてすごく深いところまで
見えたんです。
でもこの時は、まだ日数あるから次のスノーケリングで写真撮ればいいね
なんて言って余裕だったんですが、
ふたを開けてみれば、このときほど透明度が高い日はその後なかったんです。
後悔・・・(ToT)







posted by エイひれさん at 18:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シックスセンシズ・ラーム2013年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

