クリックで救える命がある。

2010年09月16日

モルディブ ソネバギリ再訪〜16


帰り支度をしながら景色をパチリ

P1040583.jpg

P1040584.jpg


帰り支度をしながらも
海に入りたい衝動にかられ
海に下りる階段を下りて、足だけを入れてみたり。


でも、時間はあっというまで、お迎えが来ちゃいました〜。

大好きな裸足の生活も終わりです。
泣く泣く靴を履きました〜。
この、靴を履くときが一番嫌なんですよね〜。
帰るってことを実感させられると言うか(^_^;)




エイひれくんがレセプションで清算をしている間に
周辺をフラフラ。

P1040585.jpg

P1040586.jpg

P1040587.jpg

P1040589.jpg




清算を終え、他の日本人の方2組とともに
船へ。


この日は波が荒く、ライフジャケット着用でした。
船の一番後ろに座った方たちは、
あまりにもしぶきが凄く、バスタオルをかぶっていても
だいぶ濡れちゃっていました。



マーレ空港到着。
P1000625.jpg

P1000629.jpg




結構な混雑。
P1000630.jpg



手荷物チェック。
P1000628.jpg



出発ロビーには、たくさんのお土産屋さんが
あります。
P1000637.jpg

P1000638.jpg



このスパイスのお店は、スパイスのいい香りをさせてました。
P1000639.jpg





飛行機まで歩いていって乗ります。
P1000646.jpg

P1000651.jpg



簡単な軽食。
P1000656.jpg


1時間ほどでコロンボに到着し、乗り換え。

P1000657.jpg



ただ、このときは出発まで若干時間があったので
エイひれくんがコロンボ空港内をお土産屋さんまで走り
大きな容器に入ったカシューナッツをGETしてくれました。

しかも帰ってから食べましたが
このカシューナッツは当たりでした〜。

値段も安く、日本で売られているもののように
塩味がつけられていないので
カシューナッツ本来の味が楽しめます。

乗り換えの時間に左右されますが
このコロンボ空港で買えるカシューナッツは
お土産にオススメです。



さて、とうとう成田行きの飛行機の中です。
P1000662.jpg



乗った後は疲れがでたのか
写真も撮らずに二人とも爆睡。




そして、成田到着。
P1000668.jpg

P1000669.jpg




また、モルディブに行くために頑張って働きます。

P1040502.jpg

P1040517.jpg






posted by エイひれさん at 18:59| 宮城 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ソネバギリ2010年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆来週ソネバギリで結婚式を挙げる予定の者です(^_^)
ソネバギリで検索してブログ読ませていただきました!!妻と2人で多くの写真が見れて喜んでいます♪
ブログを拝見させていただいて一層楽しみですが、初の海外旅行でわからないことだらけで不安もあります。もしよろしければお話を聞きたいと思うのですが、ダメでしょうか?もし構わないのであれば連絡いただければ幸いです。連絡方法がわからずこのような形となってしまい申し訳ありません。
Posted by take at 2012年01月26日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

