クリックで救える命がある。

2010年09月14日

モルディブ ソネバギリ再訪〜15


最終日の朝です。
結局、雨季に来たにもかかわらず、
一度も雨は降りませんでした〜。
毎日快晴。毎日キラキラの景色。

今日帰るなんて信じられない・・・。

でも、同じ部屋を出発ギリギリまで使えるように
デイユースを申し込んでおいたので
ギリギリまで満喫します!!



とりあえず今日の朝食も


カレー


P1000605.jpg



そして、たっぷりのフルーツ
P1000606.jpg



スムージー
P1000607.jpg



帰りの飛行機に備えて栄養ドリンク
P1000608.jpg



そして、またまたカレー(^_^;)プラス焼きそば、シュウマイ
P1000609.jpg




こーんな、朝食のときのきれいな景色も
しばらくおあずけ。
P1000612.jpg

P1000613.jpg

P1000617.jpg




白いやどかりさんにもしばらく会えないね。
P1000619.jpg




朝食後は少し海に入って
モルディブの海を満喫。



そして、最後の癒しを求めてスパへ。

今日はスゥエディッシュマッサージ。



いつものように着替えまーす。
P1040551.jpg




ベットの下は・・・
P1040554.jpg

そういえば、前日、レイキスパをうけていたとき、
このガラス張りの床から見える海を
ふぐの夫婦が通って行ったんですよ〜。


しかも、大人の頭くらいあるでっかーいふぐ!!


気持ちよくてウトウトしかけていたのですが
一気にパッチリでした。


隣でスパをうけていたエイひれくんにも
教えたかったのですが、そういうわけにもいかず、
見ているだろうと期待していたのですが
エイひれくんは爆睡だったそうです(^_^;)



ところで、スゥエディッシュマッサージ。
超気持ちいいです。
絶妙な力加減とマッサージの仕方が
とーっても気持ちよくて
完全に爆睡。

かなりオススメです(*^_^*)


そして、こっちもかなりオススメなのが、
シックスセンシズスパに売っている
「Space cleaning mist」


簡単に言えばルームスプレーなのですが、
とーっても良い香り(*^_^*)
強すぎず、弱すぎずの香りで癒されます。

私たちが購入したのは
「Spicy citrus」の香りで
瓶の中に赤い石が入っています。
この香りを一言でいうと
「みずみずしいピンクグレープフルーツの香り」
です。

値段は高めで、一つ3000円以上しますが
オススメです。

また、同じくスパに売っているCDもオススメです。

P1040579.jpg

スパを受けているときに流れているCDなので
非常に癒し効果があります(*^_^*)




さて、スパも終了し、部屋に戻ると・・・

またまたまた、リピータープレゼントが!!

これです!!
P1040575.jpg

P1040576.jpg

P1040577.jpg

P1040578.jpg

まさかCDまでもらえるとは(゜o゜)

このCDは帰ってきてから聞いてみましたが
大好きな癒し系の音楽で、ソネバギリの癒しの時間を
思い出させてくれました。



スパから帰ってきて時間は15時を過ぎていましたが
お腹が空いたのでルームサービスを頼みました。


ハンバーガーです。
P1040580.jpg

中に入れる具やソースは数種類から選ぶことができます。
私のお気に入りは
ゴルゴンゾーラチーズとアボカドソース。
金額は35ドルくらいだったかな。

ハンバーガーを頼んでも、写真の奥に見えるとおり
パンがたくさん付いてきます。





さて、そろそろ帰り支度を始めなくては。





posted by エイひれさん at 17:12| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ソネバギリ2010年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162633612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

モルディブ大統領官邸に太陽光発電
Excerpt: アメリカのバラク・オバマ政権は、 ホワイトハウスへの太陽光発電システム設置を来春予定している。 しかし気候変動リスクの最前線に立たされているインド洋の小国では、 既に再生可能エネルギーの導入が進..
Weblog: 太陽光発電ストップ地球温暖化 
Tracked: 2010-10-10 20:10
×

