クリックで救える命がある。

2010年07月31日

モルディブ ソネバギリ再訪〜11


モルディブ ソネバギリ3日目です。

朝、早く起きてみたら今日も快晴みたい。

P1040328.jpg


そういえば、雨季なのにソネバギリに着いてから
一度も雨降ってません。夜寝てる間とかに
降ってるのかもしれませんが。



この日も、いつものように
レストランへ朝食に行きました。


エイひれくんは

ドーナッツや果物、オムレツ。

P1040332.jpg


P1040335.jpg



わたしは、写真はありませんが
カレー。


それより、何度見てもレストランからの
景色好きだな〜(*^_^*)

毎日毎日太陽の日差しによって変化するし。

P1040339.jpg

P1040348.jpg

P1040356.jpg

P1040357.jpg

P1040358.jpg

P1040349.jpg




砂浜もこんなにきれい。

P1040360.jpg

日本人スタッフのなおこさんに聞いたのですが、
ソネバギリはビーチの掃除担当の
スタッフが朝早くから、流れてきたゴミや
海草をきれいに掃除するんだそうです。
そして、昼間も常に掃除をしてきれいに
保っているのだそうです。

だからこんなに癒されるんですね(*^_^*)




プールサイドもきれいに整えられていました。

P1040361.jpg




今日も暑くなりそうです(^_^;)

P1040363.jpg




専用自転車で一旦部屋に帰りまーす。

P1040369.jpg


今日はこの後、スパです(*^_^*)





posted by エイひれさん at 22:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ソネバギリ2010年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158061035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カニフィノールのレストラン
Excerpt: 食事は毎回同じレストランで食べる。 (外にテーブルが並べられて外で食べることもあ...
Weblog: カニフィノール
Tracked: 2010-11-01 00:38
×

