クリックで救える命がある。

2010年05月15日

モルディブ ソネバギリ再訪〜3


予定より若干遅れて
22時くらいにソネバギリとうちゃ〜く(*^_^*)

今回は再訪ということを伝えてあったので
「おかえりなさい」とお出迎えされました。

ただいま〜(*^_^*)


ソネバギリはお部屋でチェックインの手続きをするので
さっそくカートに乗って今回のお部屋に移動。
今回のお部屋はJETTY2のNo.25のヴィラスイートでした。

下の地図の右上の位置です。

P1040267.jpg


お部屋に入ると、Monterey Bayが流れていました。

前回来たときに、このソネバギリにおいてある
Monterey BayのCDが気に入り、日本に帰ってから
ネットで探し、購入し、癒されたいときに
よく聴いていたCDです。





ウェルカムプレゼントは
シャンパンフルーツ盛り
ジンジャーアイスティー

P1030727.jpg

とりあえず、シャンパンはとっておいて
ジンジャーアイスティーを飲みました。


↓ベッドはこんな感じになっていました。

P1030721.jpg

P1030722.jpg


フライトで疲れていたので、明日の朝のきれいな海を
楽しみにしながら、この日はお風呂に入って
すぐに寝ちゃいました。

それでも何枚か撮った写真がこれです。

↓お部屋の入り口のすぐ脇にあるデイベッド。

P1030728.jpg


↓リビングから洗面台やお風呂がある部屋を撮ったところ。

P1030729.jpg


さて、朝です(*^_^*)

あまりにもきれいな海が楽しみで
日が昇る前に目が覚めちゃいました〜。

P1030730.jpg

P1030736.jpg


↓これは新しくできた日本食レストラン「sense by the sea」。

P1030731.jpg


↓こちらはスパです。

P1030732.jpg


↓夜にも撮った、部屋の入り口脇のデイベッドは
 両脇にあります。

P1030737.jpg

P1030738.jpg


↓デッキからリビングを見た感じ。

P1030734.jpg


↓デッキにあるソファ。
 ここの机の下はガラス張りになっていて海が見えます。

P1030733.jpg


↓ハネムーンで来たときにはまだなかった
 下が海のハンモック。

P1030735.jpg


↓デッキから見た寝室。

P1030739.jpg


↓デッキから見た洗面台などがある部屋。

P1030740.jpg


↓デッキから直接海に降りる階段では
 カニが休んでいました。

P1030742.jpg


一通り歩き回って写真を撮った後は、
また眠くなってきて、エイひれくんの寝ているベッドへ戻り、
2度寝しちゃいました〜。

太陽が高く昇ってキラキラした海を
楽しみにしながら・・・(-_-)zzz




posted by エイひれさん at 22:10| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ソネバギリ2010年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

モルディブ ソネバ・ギリ クルーソー・レジデンス 宿泊記
Excerpt: 中東の友人からのお誘いでモルジブのパーティーに出席する事になりました。宿泊する場所を選択するのに最も南の島らしいホテルを色々と調べていると部屋が完全に海に浮いている場所を発見です。しかもAMEXのFH..
Weblog: The Platinum Life
Tracked: 2010-09-30 01:51
×

