クリックで救える命がある。

2009年07月09日

おいしい昼食つき日帰り温泉

先週の日曜日に昼食付きの日帰り温泉に行ってきました。
秋保温泉(宮城県)の「ホテルきよ水」というところです。
P1010386.JPG

ここの旅館は私たちのお気に入りで、実は私たちの結婚式の
披露宴もここで行いました。この話はまた後で書きたいと思います。

とにかく料理がおいしくて定期的に食べたくなっちゃうんですよね。
「京風会席」でとにかく出汁がおいしい!!

P1010388.JPG

P1010391.JPG

ちなみに昼食付き日帰り温泉は
 3,745円、5,635円、7,420円、10,570円
のプランがあって料理のメニューが違います。
お風呂は午前11時から午後3時まで入り放題です。
休憩は大広間で自由にできますが、別料金で個室も借りられます。
詳しくはこちらでどうぞ。
http://www.kiyo-mizu.jp/higaeri.html

きよ水の裏手にはこんな景色のきれいなところもあって、紅葉の時期はもっともっときれいです。
P1010396.JPG


posted by エイひれさん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日帰り温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123159921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

湯河原 湯楽 フォアグラ重
Excerpt: 湯河原温泉の湯楽が ランチセットで日帰り入浴を始めた とのことなので、 先週末 家族と車で行ってきた。 (最近、仕事での出張がめっきり減っている。。。) 湯楽の露天風呂は大好きなのだが、そんなしょっ..
Weblog: 証券マンの全国グルメ旅
Tracked: 2009-07-29 12:10
×

