クリックで救える命がある。

2014年08月29日

シックスセンシズ・ラーム旅行記2013(10)


朝食を終えて、
今日もまた、あまりの海のきれいさに写真を撮りまくり(^_^;)




この席だと、きれいな海を見ながら朝食を食べれるけど暑いんだよね〜。
日よけの布は付けてあるけどやっぱり暑いです。

IMG_3536.jpg

IMG_3542.jpg




チルバーの入り口。
看板がナチュラルでいいですよね〜(*^_^*)

IMG_3552.jpg




真ん中にはお酒の並んだガラスの塔のようなものがあります。

IMG_3553.jpg





で、ここからはお部屋から撮った海〜\(^o^)/

もう海はいいよっ!って感じかもしれませんがきれいなんですもの〜(*^_^*)

IMG_3554.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3559.jpg

IMG_3560.jpg

IMG_3567.jpg

IMG_3570.jpg

IMG_3575.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3580.jpg

IMG_3583.jpg





今日はこの後スパの予約をしていたので、それまでのんびり過ごしましょう(-_-)zzz








posted by エイひれさん at 09:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シックスセンシズ・ラーム2013年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

シックスセンシズ・ラーム旅行記2013(9)


朝食〜。

自転車乗って向かいます。

エイひれくんが、ビュッフェの写真をひと通り撮影してくれました。





飲み物コーナー。
手前にはスパークリングワイン、真ん中がフルーツジュース、奥がスムージーかな。
飲み物はここから自分で持っていってもOKだし、スタッフにメニューから頼んでもOKです。

IMG_3511.jpg





これはコーンフレークとかだったかな?

IMG_3512.jpg





ホットミールコーナー。

IMG_3513.jpg

IMG_3518.jpg





パンコーナー。

IMG_3514.jpg





サラダ、のり巻きなどなど。
ここに、黄色いものが巻かれたのり巻きがあったので、
たくあん巻きかなと思って
持って行って食べたら、パイナップル巻きでした〜(>_<)

IMG_3515.jpg





ここでワッフルを焼いてくれます。
ジャムとかフルーツとかトッピングもたくさんありますよー。

IMG_3516.jpg

IMG_3517.jpg





ここでは、フルーツをカットしてくれます。

IMG_3519.jpg

IMG_3520.jpg





生ハムや、チーズが置いてあるワインセラーの方にも行ってみましょう。




チーズや生ハムは入ってすぐのところに置いてありますが少し奥にも入ってみました。

たくさんのワイン。

IMG_3545.jpg




ワインのテイスティングなどができるテーブル。

IMG_3546.jpg





中は寒いので、フリースも準備してありますね。

IMG_3548.jpg




では、入り口近くに戻って

チーズコーナー。

IMG_3525.jpg

IMG_3526.jpg

IMG_3527.jpg

IMG_3528.jpg





生ハムやピクルス、生野菜のコーナー。

IMG_3529.jpg

IMG_3530.jpg




では席に戻って食べましょう。

定番のフルーツ盛りとドーナツとカレー。

IMG_3521.jpg

IMG_3522.jpg

IMG_3523.jpg





卵料理はスクランブルエッグとオムレツにしてみました。

IMG_3531.jpg

IMG_3532.jpg





ハムとピクルスなどなど。
2年前は質の良い生ハムや生サラミが食べれた気が・・・。
今回は毎日スモークハムと普通のサラミしかない・・・。
レベル下げた!?

IMG_3534.jpg




飲み物はコーヒー、紅茶の他、フルーツジュース、スパークリングワイン。

IMG_3533.jpg

IMG_3535.jpg

IMG_3524.jpg





ビュッフェ全体をみて感じたのですが、
2年前のときと比べてレベルが下がった気がします。
やっぱり、ソネバブランドから別れたのが原因かな?
なんだか経費削減のにおいがプンプンする感じでした(^_^;)













posted by エイひれさん at 22:53| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | シックスセンシズ・ラーム2013年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

シックスセンシズ・ラーム旅行記2013(8)


2日目の朝〜\(^o^)/

今日も天気良さそう〜。

IMG_3483.jpg




朝日も昇ってきましたよ〜。

IMG_3487.jpg





朝日に照らされて海の水もキラキラ。

IMG_3489.jpg





朝食に行く前に、ちょっとバスルームを撮影。

ラームと言ったらこれですね。
スケルトンバスタブ。

IMG_3491.jpg

IMG_3493.jpg




こんな感じで海が見えます。

IMG_3492.jpg





シャンプー、リンス、ボディーシャンプー、バスソルトなどがそろってます。

IMG_3509.jpg





バスタブの隣には、シャワー。
レインシャワー、ハンドシャワーともう1つ(名前わかんないけど・・・)合計3つあります。

IMG_3505.jpg





シャワーの隣には直接海に入れる階段。
塀に囲まれているのでプライベート感たっぷりですね。

IMG_3496.jpg





では、そろそろ朝食に向かいましょう。






posted by エイひれさん at 18:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シックスセンシズ・ラーム2013年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

