クリックで救える命がある。

2013年10月12日

シックスセンシズ・ラーム旅行記2013(4)


ぴかぴか(新しい)
私がまだまだ爆睡中の頃
エイひれくんは朝早く起きて、サンライズの撮影。

私は朝早いのが苦手で起きれないことが多いので
いつもエイひれくんが撮ってくれてます(>_<)
きれいな朝日を写真で残せるのはエイひれくんのおかげ。
ありがとう(*^_^*)




IMG_3330.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3333.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_3340.jpg






私は、すっかり日が昇ってからやっと起床。
だって、ベッドが気持ちよすぎて・・・(^_^;)




外を見てみると、快晴\(^o^)/

海の色がすごーくすごーくきれいです。
やっぱり、モルディブはいいなぁ〜。

写真撮らなきゃ!

IMG_3342.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3345.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3348.jpg

IMG_3349.jpg

IMG_3350.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3352.jpg



では、朝食に行きましょう。
2年前のスタッフいるかな〜?








posted by エイひれさん at 10:21| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シックスセンシズ・ラーム2013年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

シックスセンシズ・ラーム旅行記2013(3)


やっとやっと、KADHDHOO空港に到着して、荷物を受け取って
出口へ向かうと、ラームのスタッフが迎えに来てました。
こんな深夜なのにすいません(^_^;)






すぐにスピードボートへ向かいます。

荷物を積んで、さあ出発。
海も穏やかです。
おしぼりとウェルカムドリンクをもらい、
ソファでくつろいでいる間にリゾート到着。


長い長い道のりでした。
自宅を出発してから丸一日。
やっとやっと、到着です。つかれた〜。




私たち、そしてC国人カップルのGEM(担当スタッフ)と
スパマネージャーなどが桟橋まで迎えに来てくれていました。






ラームは2年前にも来たので、レストランやスパの場所も分かるし、施設の説明はパスして、すぐにお部屋へ。

部屋はグレードアップされていて、リゾートの中で唯一
お部屋からサンセットとサンライズ両方が見れるという
JETTY Aの最先端のNo.18でした。感謝(*^_^*)

でも、ラームはグレードアップされてもお部屋の広さは
変わらないんだよね。そこがちょっと残念。





お部屋に着いたらとりあえず、チェックインのための書類書いて
簡単に説明だけ受けて、終了。

やっと寝れる〜(-_-)zzz

でも、力を振り絞ってちょっとだけ写真。





リピーターなので、ベッドデコレーションは
こんなきれいになってました。
「WELCOME BACK」

IMG_3309.jpg

IMG_3319.jpg





机の上にはウェルカムフルーツとカナッペ。

IMG_3312.jpg






冷蔵庫の中には夜食のサンドウィッチとフリーのシャンパン。

IMG_3313.jpg





ベッドの裏側のスーツケース型ダブルシンク。

IMG_3316.jpg






トイレ。床はガラス張り。
夜はガラスの部分に布を敷いてくれます。

IMG_3327.jpg

IMG_3326.jpg





トイレの両脇に2つあるクローゼット。

IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg





そして、スケルトンバスタブ〜。

IMG_3323.jpg






ここで、力尽きて写真は終了。寝ます・・・(-_-)zzz








posted by エイひれさん at 10:40| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | シックスセンシズ・ラーム2013年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

